head_img_slim
HOME > ブログ>神奈川県川崎市麻生区の解体工事が終了しました。これは撤去できる?

解体工事のあれこれ スタッフブログ

東京や神奈川で安い・丁寧で人気の解体業者。八王子市にある有限会社ウエストバレーは、日々各地で様々な解体工事を行っています。
スタッフブログの更新をしながら解体工事とは?どんなことしているの?など日々の様子を掲載していますので、ぜひご覧ください。

 ←2019年10月  一覧  2019年11月→ 

神奈川県川崎市麻生区の解体工事が終了しました。これは撤去できる?

2019/11/1

川崎市の解体工事

神奈川県川崎市麻生区で行われていたプレハブ撤去解体工事が完了しました。

解体工事を行うと費用はいくらかかるのだろう?

と感じると思います。

ウエストバレーではお見積もりを無料で行っております。残置物等無い場合は、お立会い不要で外観から見させていただくだけでお見積もりができます。立会日の予定をあけないと…などご心配なさらずお気軽にお問い合わせください。

個人宅の解体工事からアパートや店舗、プレハブやカーポート、先日は鳩小屋を解体工事をさせていただきました。

DIYと違い、なかなかご自身で解体工事をするのは難しいと思います。これはできるかな?など疑問等ございましたらお問い合わせフォームからお問い合わせください。

ぜひウエストバレーで働きたいなと思った方は未経験でもかまいません。
ウエストバレーでは初心者さんからベテランまで職人を募集しております。求人募集のエントリーフォームからぜひご応募ください。

戻る  HOME  次へ

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号042-654-8745 icon FAX042-654-7345
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→お見積もりフォームでのお問い合わせ(お見積もり無料)
→お問い合わせフォームでのお問い合わせ


ページトップに戻る