head_img_slim
HOME > ブログ>東京都狛江市で解体工事がスタートします。来年に向けて。

解体工事のあれこれ スタッフブログ

東京や神奈川で安い・丁寧で人気の解体業者。八王子市にある有限会社ウエストバレーは、日々各地で様々な解体工事を行っています。
スタッフブログの更新をしながら解体工事とは?どんなことしているの?など日々の様子を掲載していますので、ぜひご覧ください。

 ←2019年10月  一覧  2019年11月→ 

東京都狛江市で解体工事がスタートします。来年に向けて。

2019/11/29

八王子市の解体工事

東京都狛江市で解体工事がスタートします。

近隣の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、安全確保に努め工事を行ってまいりますので何卒宜しくお願い致します。

もうそろそろ12月となり、木枯らしが吹き寒い季節となりました。

ウエストバレーでの楽しみの一つ仕事終わりの日に行う忘年会。

今年の良かったことなどなど振り返り、来年に向けて新たにスタートを切りたいと思います。あと1ヶ月今年も全力で3つの安(安心・安全・安価)を柱に頑張りたいと思います。

ウエストバレーでは随時スタッフを募集しております。

ぜひ和気あいあいと盛り上がるスタッフの一員になりませんか?

ウエストバレーでは社員の福利厚生に力を入れています。現場の力があってこその解体工事。働きやすい環境をこれからも向上していきたいと思います。

ぜひウエストバレーで働きたいなと思った方は未経験でもかまいません。
ウエストバレーでは初心者さんからベテランまで職人を募集しております。求人募集のエントリーフォームからぜひご応募ください。

戻る  HOME  次へ

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号042-654-8745 icon FAX042-654-7345
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→お見積もりフォームでのお問い合わせ(お見積もり無料)
→お問い合わせフォームでのお問い合わせ


ページトップに戻る