head_img_slim
HOME > ブログ
東京都狛江市の解体工事が終了しました。近隣のご挨拶について。

解体工事のあれこれ スタッフブログ

東京や神奈川で安い・丁寧で人気の解体業者。八王子市にある有限会社ウエストバレーは、日々各地で様々な解体工事を行っています。
スタッフブログの更新をしながら解体工事とは?どんなことしているの?など日々の様子を掲載していますので、ぜひご覧ください。

 ←2020年2月  一覧  2020年3月→ 

東京都狛江市の解体工事が終了しました。近隣のご挨拶について。

2020/3/31

狛江市の解体工事。

東京都狛江市の解体工事が終了しました。

今回は木造家屋の解体のご依頼でした。

解体工事をご依頼される方によく質問されるのは、近隣の方へのご挨拶についてです。ウエストバレーでは近隣へのご挨拶は費用に含まれておりますので、もちろん追加料金など必要ございません。

解体工事を行う周辺のご自宅一軒一軒にご挨拶に伺わせていただいております。またご希望のお客様はご挨拶をご一緒に回っていただくことも可能となっております。ご希望の方はご契約時にその旨をお知らせください。

解体工事では騒音や粉塵などを気にされる方も多くおります。ウエストバレーでは少しでも周りの皆様へのご負担が軽減できるように低騒音対応の重機を使用したり、工事の際には水を撒きながら行い粉塵対策にも力を入れております。解体工事期間中はご迷惑をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。

ウエストバレーでは随時求人を募集しております。社宅完備、福利厚生も充実、一生涯働ける安定した会社です。転職にも最適。女性も多数働いております。

ご興味のある方は求人募集エントリーフォームからご応募ください。ご応募お待ちしております。

戻る  HOME  次へ

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号042-654-8745 icon FAX042-654-7345
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→お見積もりフォームでのお問い合わせ(お見積もり無料)
→お問い合わせフォームでのお問い合わせ
→求人募集の詳細はこちら


ページトップに戻る