head_img_slim
HOME > ブログ>2019年9月のブログ

解体工事のあれこれ スタッフブログ

東京や神奈川で解体工事を請け負う八王子にある有限会社ウエストバレーは、日々各地で様々な解体工事を行っています。
スタッフブログの更新をしながら解体工事とは?どんなことしているの?など日々の様子を掲載していますので、ぜひご覧ください。

 2019年10月→ 

東京都の立川市の解体工事が終了しました。

立川市の解体工事 2019/9/30
東京都立川市で行っていた解体工事が終了しました。
さて、解体工事を行う上で色々な建設機器を取り扱っています。 その中でよく登場するのがフォークグラブ。通...もっと見る

  

東京・神奈川の解体工事。チームワークの大切さ。

解体工事の仲間たち 2019/9/27
日頃、東京や神奈川を中心に解体工事を行っているウエストバレーです。解体工事を行う際ウエストバレーでは、6~7チーム...もっと見る

  

東京都の杉並区で解体工事が始まりました。

2019/9/26
東京都の杉並区で解体工事が始まりました。お客様並びに近隣の皆様にはご迷惑をかけしますが宜しくお願い致します。さて、工事が始まる前ですが隣地との境をしっかり確認してから行っております。解体工事では... もっと見る

  

神奈川県海老名市の解体工事が終了しました。丁寧な解体を。

海老名市の解体工事

2019/9/25
神奈川県海老名市で行っていた解体工事が昨日終了しました。この場所でお住まいになっていたお客様を思い、丁寧な解体を心がけております。綺麗になった整地を見渡すと頑張ってよかったな。と... もっと見る

  

東京の世田谷での解体工事がラストスパートです

2019/9/24
9月の初旬から始まった東京都の世田谷で行っている解体工事がもう少しで完了しそうです。ウエストバレーでは解体工事を行う上で様々な資格を取る支援を行っています。まずはじめに行くのが車両系建設機械(整地・運搬・積込み用及び掘削用)運転技能講習です。 3t以上の...もっと見る

  

東京都小平市の解体工事が始まってます

2019/9/23
東京都小平市で先週から解体工事が始まりました。木造家屋の解体です。職人みんなで周囲の安全に気を配って工事を進めていきます。近隣の皆様にはご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。3連休台風が近づきますがなんとか工事には影響が出ず進みそうです。台風が接近している地域の皆様は十分お気を付け下さいませ ...もっと見る

  

お問い合わせはコチラへ!

icon 電話番号042-654-8745 icon FAX042-654-7345
ご不明な点がございましたら、まずはお気軽にご相談下さい。
→お見積もりフォームでのお問い合わせ(お見積もり無料)
→お問い合わせフォームでのお問い合わせ


ページトップに戻る